Wednesday, February 25, 2009

私のまち (w/ mistakes)

私のまち

アーロン・ウォン

 私はロサンゼルスのサンフェナンドバレーからきました。バレーはちょっと大きいですが、人があまり多くないです。私のまちはカリフォルニアの中にあるので、気候がたいていいいです。バレーは夏がとても暑くて、いつも晴れます。秋はこのはがあかくなります。冬は風がつよいです。そして、気温が下がりますから、とても寒くなるです。でも、雪がふりません。春ははながさきます。今年の冬は雨が多いです。

 バレーはロサンゼルスの北西のほうにあります。私のまちは私のーばん好きなまちです。私の家は、Best Buyがちかいですから、その所によく行きます。ちかいですけど、くるまをもっているのど、くるまで行きます。

このまちはバレーのことばがゆめいです。バレーゲールのえい語はバレーことばです。バレーゲールのえい語はちょっとはずかしいですが、このえい語が好きです。ステキはすごくおいしいです。Ruth’s Chrisはーばんおいしいステキがあります。でも、食べものはとても高いです。

1 comment:

  1. 「バレーガール」の言ばにはどんなものがありますか?

    ReplyDelete